選手 Player

部員ブログ

2012.10.12
山辺
読書の秋

こんにちは。2年の山辺です。

最近は、朝晩と冷えるようになり、お昼との温度差が激しくなってきたように感じます。

体調管理には十分気をつけましょう。

最近僕は読書をはじめました。

小学校などの時にあった図書カードに何も書かれていないこのぼくがです。

といってもほとんど読んでいるのはサッカー選手の本ばかりです。

最近は、寮で一緒の河津くんからインテルの長友選手の本を借りて読んだりしました。

今度は借りるのではなく自分で買って読んでみようと思っています。

いま狙っているのは「秋田豊のセンターバックのための本です」

あっ、またサッカー選手の本でした。

ちなみに僕は通学途中の電車の中で読んだりしています。

皆さんもあいてる時間を有効に使いましょう。

明日は関東リーグ戦VS流経大です。

たくさんのご声援よろしくお願いします。

PAGE TOP