選手 Player

部員ブログ

2012.10.12
中島健太
後輩飯田k

こんにちはプリンが好きです2年の中島健太です。

今日は一昨日から続いているフロンターレユースの後輩紹介シリーズの三人目の選手となる飯田和幸こと飯田Kを紹介していきたいと思います!!

飯田Kの特徴はゴール前での果敢な飛び出しと俊敏な反応で当たりだすと神がかったセーブを連発するゴールキーパーセンスあふれるプレーが特徴です!

和幸とは先輩後輩はあるもののフロンターレユースの時から結構仲が良くて一緒にいる事が多かったです!ユースの時は本当に凄くいい子で全然生意気じゃなかったんですが今は本当にいろいろと手がつけられない状態になっています(笑) なぁ和幸!!!!!!!!!!まあこんなこと言っていますが今でも凄く可愛い後輩の1人です!

次回はフロンターレユース後輩シリーズラストを飾ります萩間大樹こと萩マッコリを紹介したいと思います!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

PAGE TOP