選手 Player

部員ブログ

2012.10.13
中島健太
後輩萩マッコリ

こんにちは2年の中島健太です。

ずっと続けてきましたフロンターレユースの後輩紹介シリーズも今日で最後となりました。

今日は萩間大樹こと萩マッコリを紹介したいと思います。今まで下の名前を後輩をイニシャルで呼んできたのに萩間だけなんで萩マッコリなのかと言うと……………………………
…………………………………………………特に理由はありません。理由ないんかという突っ込みは個人個人でいれてください!冗談はここらへんにしといて紹介に移りたいと思います。

萩マッコリの特徴は一対一の強さや左サイドから内に相手をきりきざんでくドリブルや胸の厚さです!

萩マッコリはユースの時から一年生から試合に出ていて僕の一個下だったんですが僕は一年生から試合に出ていなかったのでご飯に例えると僕がサンマの蒲焼きで萩マッコリが国産うなぎの蒲焼きぐらの差がありました(笑)高校三年の時にはキャプテンを務めるなど真面目でしっかりしたやつなので僕は嫌いでした(笑)っていうのは嘘です!ってな感じで萩マッコリの紹介を終わります!

次回は何か新しいお話をしたいと思います。お楽しみに!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

PAGE TOP