選手 Player

部員ブログ

2012.10.14
小島夏輝
いい目覚め

おはようございます。
一年の小島夏輝です。

今日もブログを担当させていただきます。

夏から秋へと季節が変わり、最近朝が冷え込むので起きるのが大変です。
僕は寒いと布団からでたくなくなってしまうので寝坊してしまいそうで困っています。

なにかいい感じに起床できないかなと思っていたのですが、さっきインターネットでいい情報を知りました!

それを紹介したいと思います。

それは、寝ている間に疲れやストレスを取り寝起きがよくなるおまじないみたいなものらしいです。
寝る前にあることを宣言するそうです。
「私はこれから眠ります。この眠りは私の疲れや心配事を全てなくしてくれます。目覚めた私は元気いっぱいです。」と宣言するといいみたいです。

僕はこの情報を今日知ったので、今日から実践してみたいと思います。

みなさんもためしにやってみてはいかがでしょうか。

今日はこの辺で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP