選手 Player

部員ブログ

2012.10.14
松本大人
不思議で仕方ない

こんにちは。今日のブログを務めさせていただきます松本大人です。あっ今日もでした。

本題の前に一年生の小島君が睡眠の事について書いているのをみたので少し書かせてもらいます。私が寝るときに気をつけているのは、1・5時間の倍の時間つまり三時間、四時間半、六時間と自分が起きる時間から逆算をして眠ると睡眠の深さの関係で朝すっきりと起きられると聞き気にしながら寝ています。
効果があるかはいまいちわからないのですが、これから寒くなり起きにくくなると思うので是非試してください?

さて今日は出身高校が同じで専大のサッカー部に入っている二年生で先輩の山内さんと一年生の久村君の事を書きます。

山内さんは保善高校ではキャプテンを務めていましたし久村君も副キャプテンを務めていたので二人とも自分よりしっかりしていて頼もしいと感じています。自分自身高校の時に山内さんには迷惑もかけたりしてしまいましたがお世話になっているので尊敬しています。久村君とも高校から仲が良いほうだったので大学に入ってからも仲良くしています。

なのに……みなさんに保善仲悪いねと良く言われます。全然喋ってないし遊んだりしないでしょと言われますが久村君とはよくご飯も食べにいきますし仲良くしてます。山内さんは山内さんは私の事を嫌がっているかもしれませんが(笑)自分は好きです。

みなさん保善高校は仲良くしています。

今日はこの辺で失礼します。読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP