選手 Player

部員ブログ

2012.11.06
篠崎
iPhone

こんちには。二年ダメンズクラブの篠崎です。

最近風も冷たくなり冬の訪れを感じてます。

話が変わりますが最近携帯をiPhone5に変えました!

機械音痴の私はメールの設定もわからず、チームメイトである山内成身くんに電話でサポートしてもらいながらやっとできました!笑

しかしメールと電話しか使いこなせてないのでもっとiPhone5の良さを引き出せたらなと思ってます。チームメイトの方誰か教えて下さい。

次のリーグ戦は土曜日です。優勝に向けて本当に大事な試合なので出場選手はもちろんのこと、全員で気を引き締めて行きましょう!

PAGE TOP