選手 Player

部員ブログ

2012.11.07
篠崎
地元

こんにちは。二年の篠崎です。

今日は少し暖かいですね。みなさん気温差で体調を
崩さないようにして下さいね。

今日は私の地元である町田を紹介したいと思います。

チームメイトの皆さんは田舎から来ていてやたらと
新宿や渋谷に行きますよね。笑

みなさんにはそろそろ気づいて欲しいです。

町田にはカラオケ、ボーリング、ダーツなど遊ぶ所も充実してるし

良い飲食店も多いです。新宿や渋谷にあるものはほとんどありますよ!笑

正直な話私が町田から出たくないってのもあります。笑

町田は本当に良い所なので皆さん来て下さい。

今日はここらへんで失礼します。

PAGE TOP