選手 Player

部員ブログ

2012.11.06
館坂信也

こんにちわ!
2年の館坂信也です!

自分は最近3週間サッカーができませんでした。
理由はさておき…w
復帰してからも風邪をひいたりとなかなか調子が上がらずにいます。
今は走りチームにいて
朝起きて1時間でグランドまでいって1時間まるまる走って1時間かけて帰るというのがザラにあります。
なのでここ最近一ヶ月以上サッカーができてません。
初めての体験ですが、サッカーできることが当たり前だと思っていたので、気づかされました。

物事が順調に進んでる時よりも順調ではない時の方が気づかされる事が多いと思います。

今年も残りがわずかになってきたので思い残しがないよう過ごして行きたいと思います。

PAGE TOP