選手 Player

部員ブログ

2012.11.07
岩崎
母校

こんばんは。
引き続き2年の岩崎です。

私の母校は清商です。
静岡県だけではなく、高校サッカーが
お好きな方は一度でも耳にしたことの
ある名前ではないですか?

さて、その清商ですが今年で庵原高校と合併して、桜ヶ丘高校となります。
清商という名が今年でなくなって
しまいます。

そして、先日清商として最後の選手権がありました。
試合を見に行きたかったのですが、神奈川からの応援になりました。

ベスト16静岡西との試合です。
順当にいけば、間違いなく勝てる
相手です。

しかし、結果は0-1で負けでした。

清商としての最後の選手権がこんなに
はやく終わってしまうとは思っていませんでした。

とても寂しく、悔しい思いです。

もう、清商という名前を背負い戦うことはなくなってしまいますが、絶対にこの名前は高校サッカーから消えないと思います。

新設校になり新たにチームができますが、頑張って欲しいと思います。

では、失礼します。

PAGE TOP