選手 Player

部員ブログ

2012.11.08
岩崎
昨日

こんにちは。
またまた引き続き2年の岩崎です。
またお前かと思った人もいると
思いますがお許しを。

さて、昨日はフロンターレvs浦和レッズ
の試合を見に行ってきました。

昔からあんまりJリーグの試合を見ない
私ですが、最近は時々等々力に足を
運んでいます。

なぜなら、清水FC、清水商業時と共に
プレーした風間宏希さんがいるからです。

昔から仲が良く、可愛がってもらった先輩で
正直タメ口で話すほどです。

そんな彼が、海外での経験を経て日本の
ピッチに戻ってきたので、時間が合えば
試合を見に行っています。

とにかく上手いんです。
技術、フィジカル、視野とサッカーに
必要な要素は全てトップレベルだと
思います。

昨日の試合でもフロンターレの中軸
を担っていました。
目立たないけれど、確実に舵取り役
でした。

試合もフロンターレが勝ち、宏希君の
プレーも見れて勉強になりました。
彼のプレーを見本に頑張っていこうと
思います。

是非、フロンターレ31番風間宏希の
プレーに注目してください。

それでは、失礼します。

PAGE TOP