選手 Player

部員ブログ

2012.11.16
佐野弘樹
いよいよ大詰めです!!

こんにちは。1年の佐野弘樹です。

最近寒くなってきたので体調に気をつけていきたいと思います。
特に寒い時期は、ストレッチなどを普段よりもしっかりやって怪我をしないようにしましょう。

先日、私の母校である桐光学園が選手権の神奈川県予選で見事2年連続優勝してくれました。
高校時代一緒に練習してきた後輩たちが頑張ってくれたのでとても嬉しかったです。
ぜひ全国でも桐光サッカーを見せてほしいと思います。
自分も後輩たちに負けないぐらいこれからも努力していきたいと思います。

明日は、昨年に続いて関東リーグ連覇のためには負けられない早稲田大学戦があります。
チーム一丸となって戦うので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP