選手 Player

部員ブログ

2013.02.04
関口拓人
決意

こんばんは
新三年生になりました関口拓人です。

今年初めてで久しぶりのブログなので
何を書こうか迷いましたが書きたいと
思います。

三年になったということで今までよりも
責任感を持たなければいけないということが
とても大事になってくることだと思います。

また一つひとつの行動が自分の人生に
関わってくるので、しっかりと自覚を持ち、
日々生活していくことが大切だと思います。

そして今年は勝負の年であると思い、何事にも
めげずに挑戦していくこと、また就職活動も
入って来ると思うのオンとオフのけじめをつけて
生活していきたいと思います。

先日成人式もあり二十歳になったことで大人の
仲間入りもしました。
これからより一層いい大人になれるよう
私自身何事にも頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

PAGE TOP