選手 Player

部員ブログ

2013.02.21
佐野弘樹
こんにちは!

こんにちは。
新2年の佐野弘樹です。

今回は自分の学部を紹介したいと思います。
自分は商学部のマーケティング学科ではなく会計学科です。
サッカー部の人達はマーケティング学科の人ばかりで商学部でも会計学科は自分1人だと思います。
最初はサッカー部の人がいないのは不安でしたが、1人なので学部の方でも友達ができているので今では1人で良かったのかなと思っています。
勉強は簿記を中心にやっています。
周りには商業高校出身の人がすでに高校で簿記を習っているので友達に教えてもらいながら頑張っています。

高校までは授業受けてから練習をするというリズムだったのですが、大学では練習してから授業なので自分は慣れるのは結構時間がかかりました。でも授業数が少ない日は自分の時間ができます。
その時間を今年は無駄にせず上手く使えるようにしたいと思います。

好きなサッカーは今まで以上に一生懸命やり、学校生活やサッカー以外の方も充実させていきたいと思います。

PAGE TOP