選手 Player

部員ブログ

2013.03.26
小口大貴
はじめまして。

こんにちは。

初めまして。

川崎フロンターレユースから来ました新一年の小口大貴です。
ポジションはサイドバックをやっています。
専修大学のサッカー部の一員としてサッカーで貢献することはもちろん人間としても大きく成長できるようにこれから四年間頑張って行きたいと思うのでよろしくお願いします。

初めての投稿と言うことで何を書こうか迷ったのですが自分の行きつけのラーメン屋について書きたいと思います。

皆さん、ラーメンを食べることがありますよね?ラーメンには好みがあると思います。豚骨や味噌あるいはこってり系かあっさり系や麺の太さや固いさなどあると思います。

自分の好みは醤油豚骨のこってり系で麺は太くて固いのが好みなんですが、それにぴったりのお店が自分の地元である稲田堤の駅前にあります。
名前は横浜ラーメン武蔵屋と言います。

武蔵屋はご飯のサービスがあって大中小と選べます。それと時間によってはトッピングのサービスがあります。
とてもお得なので学校帰りなどよく食べることがありました。

皆さんも自分の好みにあったラーメン屋を探してみてはどうですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP