選手 Player

部員ブログ

2013.03.31
杉田築
春がきました

こんにちは
サッカー部新2年の杉田築です。

3月も今日をいれて残り1日となり4月を迎えようとしています。

4月と言えば桜ですよね

東京には新宿御苑、上野公園、井の頭公園、靖国神社、目黒川の桜並木などの桜の名所がたくさんありますが僕はまだお花見をしてみません。

今年の桜は大きな気温の変化のせいかもうすでに満開を迎え散りはじめているものもちらほらみえるようになりました。

なのでみなさんもお花見は早めにいきましょう。

桜を見ると新年度が始まるんだなと気持ちがより一層引き締まります。

そして今年度は桜のように美しく堂々として自分に自信をもって行動していくことが目標です。

これからは自分達が2年生となるので後輩たちの見本となれるよう私生活面でもサッカー面でもしっかりしていきたいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

PAGE TOP