選手 Player

部員ブログ

2013.04.01
北出雄星
新年度

こんにちは!
専修大学サッカー部新2年の北出雄星です。

4月1日にもなり今日から新年度になりました。

そして同時に自分は2年生となったので、もっと自覚を持ちこれからの1年間を過ごしていきたいと思います。

さて、今日はエイプリルフールですね!
嘘をついてもよい日、というのはとても面白いですね!

エイプリルフール中の習慣で、新聞での嘘報道がとても面白いと思います。

例えば2006年の東京新聞は、『東京タワーが傾く。原因は足元のおなら』と嘘の報道をしました。

このようにエイプリルフールならではの面白い嘘が、色々と飛び交う今日は騙されないように気をつけたいと思います!

みなさんも騙されたり、騙したりと今日を楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

PAGE TOP