選手 Player

部員ブログ

2013.05.04
外輪祐太
誕生日!!

こんにちは。
二年の外輪祐太です!

だんだんと暑くなってきました。こまめに水分を取り、体調管理には気をつけましょう。

いきなりですが、今日、5月4日に僕は二十歳になりました!

ここまで育ててくれた親に感謝です!
父は、僕が小学、中学生の頃、休みの日には必ず近くの公園に行って一緒にボールを蹴ってくれました。そして今も昔も、試合を見に来ては「全然ダメだったな」など「もっと走れ」と口うるさく言ってくれます。
そういう事もあって今の僕があるんだと感じています。

今でも、家に居て時間があると「ボール蹴り行くか」と誘われます。笑 ここ数年はいつも断っていたので、次誘われたら久々にボールを蹴りに行きたいと思います。笑

もう二十歳かぁと時間が経つのはとても早いなと改めて感じています。
大人の仲間入りとなるので、より自立していけるようにしたいです。また去年よりもサッカーも私生活でも充実させた一年にして行きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

PAGE TOP