選手 Player

部員ブログ

2013.07.27
山川
夏に鍋

こんにちは。おつかれさまです。
2年の山川です。

7月のおわりに近づいて、とうとう夏がやってきました。暑いですね。僕は1日に汗2リットルいや、もっと書いていると思います。練習の終わりにはスパイクからも汗が湧き出でしまうくらいです。皆さん水分補給をしっかりして、自分のレベルアップできるよう頑張りましょう。

さて、暑いといいながらも昨日、寮で同部屋の後輩の飯田君と部屋で鍋をしました。いい出汁がをだすために、鮭の頭をグツグツと煮込んでみました。僕の想像してたのは、ほんのり磯の香りがでていい感じになる予定でした。しかし現実は厳しいものであり、生臭い臭いが部屋に漂い、「THE生魚」ってことで失敗におわりました。しかし、挑戦した自分達に満足できました。挑戦あるのみです。

今日は仲川先輩の誕生日です。おめでとうございます。21歳の初ゴールはどんなゴールをしてくれるのでしょうか。楽しみです。

PAGE TOP