選手 Player

部員ブログ

2013.11.11
用之丸
努力

こんにちは。
2年の用之丸です。

9日に関東リーグを優勝し3連覇をしました。試合こそ絡めなかったですがすごいことだと思います。

私はBチームで活動していますが、その中から最近4年生の玉田君がAチームに上がり、9日に行われた関東リーグに出場しました。
BチームからAチームに上がり活躍しているところを見ると、嬉しい半面悔しい気持ちがでてきます。
けれど、玉田君はこれまでBチームのキャプテンとして私たちを引っ張ってきてくれました。また、練習を全力で取り組み、その後にも自主練習をし人一倍努力した結果がこういったいい結果を生んだんだと思います。
私もすごいいい刺激を受け、自分自身をまた見つめ直し変えていく努力をしないといけないなと感じました。

話は変わりますが、もうすぐインカレが始まります。
去年は優勝できませんでしたが、今年はやってくれると思います。
そのためにチーム一丸となって頑張ることが大切なので一人一人自覚を持つことが優勝するために必要なことだと思います。

みんなで優勝目指して頑張りましょう。

PAGE TOP