選手 Player

部員ブログ

2014.05.02
長岡 克憲
関東リーグ

はじめまして!
横河武蔵野FCユース出身の長岡 克憲です。
今日は関東リーグについて書きたいと思います。

専修大学に入学して早1ヶ月が経ちました。とても充実した日々を過ごす事が出来ています。
ところで、4月から関東リーグも始まり専修大学は5節を終えて4勝1分と好調を維持しています。
また、関東リーグには同い年の仲間も出場して活躍しています。それを見ていつも自分は刺激をもらっています。自分も負けないように頑張りたいと思います!
本日13時50分からは第6節VS流通経済大学との大事な1戦があります。チームの勝利のために精一杯応援したいと思います。

image

この写真は、同い年のTOPチームで活躍している松山選手です。
今日の試合にも期待です!

PAGE TOP