選手 Player

部員ブログ

2014.05.03
筒井雄大
長崎

はじめまして!
長崎日大出身の筒井雄大です。

僕は生まれてから18年間を長崎で過ごしてきました。
みなさんは長崎と言えば何を思い浮かべますか?
友人に聞くとちゃんぽんやカステラと答える人が多いです。
先輩から聞いた話なのですが長崎のリンガーハットのちゃんぽんと
関東のリンガーハットのちゃんぽんは味が違うらしいです。
今度機会があればぜひ食べてみたいと思います。

写真は高校時代のサッカー部のものです。
最後の引退試合の後に撮りました。
みんなが笑顔でとてもお気に入りの写真です。
全国各地で仲間が頑張っているので
僕も負けないように日々努力していきたいと思います!

CIMG7692

PAGE TOP