選手 Player

部員ブログ

2014.05.06
服部 準平
休日!!!!!!

こんにちは!!
今日で、ゴールデンウイーク最終日ですね。
ずっと続いて欲しいです。泣

私はサッカー部の応援団長をやらせていただいてる2年の服部準平です!!!
昨日も雨の中、遠い遠いフクアリまで応援お疲れ様でした!!!
また、選手のみなさんもお疲れ様でした。

さて、、、
今日はOFFということで、
朝から愛犬のココアちゃんと散歩がてら近くの公園までジョギングに行ってきました^o^
とても可愛く、私の言うことも聞くいい子なのですが、最近困っていることがあります。
それは、臭いことです。(笑)
とりわけ、口臭です。(笑)
週1回の歯磨きと月1回のお風呂はかかさず、行っています。歯磨き粉とボディーソープはそこらのペットショップで販売している普通のものですが、なにか「これがいい!」というものがあれば是非使ってみたいので紹介お願いします! また、良い体の洗い方、歯の磨き方を知っている方はお願いします!

みなさん、良い休日を!!

image

PAGE TOP