選手 Player

部員ブログ

2014.06.26
岩浪 晃大
怪我

こんにちは。
四年の岩浪です。

W杯は悔しい結果となってしまいました。
勝負の世界ですから勝つこともあれば負けることもあります。
日本代表は終わってしまいましたが決勝トーナメントでは他国のレベルの高い試合が見られると思うので最後までW杯を見ることをお勧めします。

最近自分の体の耐性に衰えを感じてきています。学年が上がるに連れて怪我をすることが多くなってきました。高校の頃はほとんど怪我がなく、体のケアなどもしていませんでした。大学に入ってからも同じようにやってきましたが練習後には筋肉痛になったり股関節やハムストに痛みが出てくるようになりました。やはり体のケアは大事ですね。
いま自分の体はどうなのか、なにをすべきなのかをしっかり考えて行動していきたいと思います。

以上です。

PAGE TOP