選手 Player

部員ブログ

2014.07.08
松山友弥
ネイマール選手

こんにちわ!今回ブログを担当させて頂く西武台高校から来た1年の松山です!
私は今回ネイマール選手について書きたいと思います。
W杯もあっという間にベスト4が出揃いました。
私はイタリアを優勝候補にあげてましたが、予選で敗退してしまい、サッカーはなにが起きるかわからないって改めて思いました!なので、私はブラジルを応援することにしました。見事ブラジルはベスト4に入ることができ、とても嬉しかったのですが、エースのネイマール選手が後半残りちょっとで負傷交代というハプニングが起きました。その結果ネイマールは準決勝に出場することが出来なくなりました。
ネイマールの夢はW杯決勝でピッチにたつことだったそうですが、その夢は叶わずとても悔しがってるにも関わらず、チームが必ず優勝してくれる!だから僕はチームを全力で応援するという言葉を残したそうです。
そんなたくましいネイマール選手に私は感動しました
私もそんな心をもてる選手になるため、日々精進したいと思います。8893c668

PAGE TOP