選手 Player

部員ブログ

2014.06.04
伊藤遼
カラオケ

こんにちわ!
2年の伊藤遼です。

最近は暑くなってきて寝苦しい季節
になってきました。
ぐっすり寝れる対策を考えていきたいと思います!

さて、今回は僕のストレス発散の場所でもあるカラオケについて書いて行きたいと思います。
僕はカラオケが大好きです。行く人は、ほぼ決まっていて平山君と行くことがほとんどです。
お互い授業の関係で時間が合うことが少ないけれど、時間ができたら、行くことが8割です。
平山君はとても歌が上手く、いつも僕の心が惹かれて行きます。
こうやって、平山君は何人もの女の子を落としているのだなーと、つくづく感じます。笑

さて、話は変わりますが、本日総理大臣杯の全国大会出場を決めました。
全国優勝を目標に頑張るので
今後とも応援よろしくお願いします。

PAGE TOP