選手 Player

部員ブログ

2014.08.13
澁谷太郎
誕生日

こんにちは!
1年の澁谷太郎です。

私事ですが今日、8月13日は私の誕生日です!
誕生日といえば自分が主役だと感じる人もいるでしょう。
しかし私は親に感謝する日と意識しています。これは高校の友達が言っていたことでとても心に響きました。親がいなければ今の自分はいないし、ここまで成長できませんでした。親の偉大さにこの歳になってようやく気づけてきた気がします。

と言いつつもやはり友達から祝ってもらえるのはすごく嬉しいです。プレゼントをくれた友達もいます!気持ちのこもったものは本当に嬉しいです。気持ちがあればプレゼントなんていりません。そう思っていますが、もしくれるという人がいらっしゃるなら期待してます。

PAGE TOP