選手 Player

部員ブログ

2014.08.27
野田卓宏
俺と○○

みなさんお久しぶりです。
3回目のブログ投稿となった、2年の野田卓宏です。
1回目のブログ投稿では、入学当初で初々しかった私も、2年になり成長の証をこのブログで見せたいとおもいます!笑

今回私が書くのは、だれもが思春期や現在に至っても必須アイテムとなっている「薬用洗顔」についてです。
だれもが一度は使ったことがある薬用洗顔。
私もニキビができ始めたあの頃。
それは、8年前ですかね?
皮膚が弱い私にとって、薬用洗顔は自分自身を悩ませる一つでした。
さまざまな薬用洗顔に手を出し、交際がスタートするも、うまくいかない日々が続いてました。

そのとき私はとにかく多くのものと触れ合い、自分といい関係を築けるかを確かめていました。
みなさん勘違いしないでください。
あくまで「薬用洗顔」の話ですよ?薬用洗顔の!
というわけで、20歳になった今では、やっと運命の「薬用洗顔」と出会うことができました。
それは、D○Cの泡洗顔です。
これはとてもニキビができにくく、また皮膚もあれることはないです。
やっと出会えました。
みなさんそれぞれ自分に合うものや好きな薬用洗顔があると思います。
それと向き合ってこれからもいい関係を築いていきましょう。

PAGE TOP