選手 Player

部員ブログ

2014.09.20
増子知哉
iPhone6

こんにちわ、1年の増子です!
暑さも徐々におさまり、秋がやってきますね。みなさん風邪を引かないように気をつけましょう!
今日は昨日発売が開始されたiPhone6、iPhone6+について書きたいと思います。
今回のiPhone6、iPhone6+は今までよりも一回りサイズが大きくなっているのに薄く軽くなっていて使いやすさが増しているそうです。また、電池も今までより長持ちするそうです。
また中国ではiPhone6の販売がまだされていないようで、中国人がわざわざ日本にやってきてiPhoneを購入するといった異例の出来事が起きているそうです。
僕は今iPhone5Sを使っているのですが片手で使うのには最適なサイズだと思います。しかし今よりも大きなサイズだと逆に片手で使うのには不便になってしまうのではないかと思ってしまいます。
このように、技術の発展に連れてどんどん便利になっていく反面、不便と感じてしまう人が出てきてしまうのも事実なのでなにもかも発展したものに頼るのではなく、必要なものを考え取捨選択することが大切だと思います。

PAGE TOP