選手 Player

部員ブログ

2014.10.22
堀圭太郎
読書

こんにちは。
2年の堀です。

1日の気温の変化が大きくなり、朝晩はとても寒くなってきています。
体調管理にには十分気をつけましょう。

突然ですが、私は読書があまり好きではないです。
でも、読書の秋ということで
なんか本を読もう!と思っていたところ
所属するゼミナールの活動で本を読みそのレポート提出するという課題が与えられました。

吉田義彦論という本なのですが
ゼミで取り扱うだけあってとても
内容が難しくなっています。

正直、読んでいて
理解できないことが多くて
難しいすぎると思っています。

しかし、こういった難しい本を読んでいく中で自分の考え方、見え方など変えたり、自分にプラスになることがあるのではないかと思っています。

ぜひ、みなさんも少し内容が難しい本に挑戦してみてはどうでしょうか!!

PAGE TOP