選手 Player

部員ブログ

2018.09.12
金田健吾
切り替え

こんにちわ。1年の金田健吾です。

長いと思われた夏休みも残すところわずかとなってきました。今年は猛暑が続いていましたがここ数日で涼しい日になってきました。涼しくなりましたが残りの夏休みを有意義に過ごすためにこれからも体調不良には気をつけていきましょう。
今回私は「切り替え」について書きたいと思います。専修大学は今夏休みですが後10日間で大学生活が再び始まります。長い夏休みの期間で勉強というスイッチが切れていると思いますが大学に入学してすぐの緊張感、真面目さを忘れずに再び勉強に対してのスイッチを入れなおしていきましょう。部活はもちろん大事ですが勉強も疎かにせずにやっていきたいと思います。サッカーの中でも切り替えが重要とされています。オンとオフの切り替えをはっきりとし、充実な大学人生を送っていけるようにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP