選手 Player

部員ブログ

2018.10.08
鹿沼直生
残り3か月

こんにちは。
夏が終わり、やっと涼しくなってきたなと感じますね。10月に入り、2018年も残り3か月を切りました。今年の夏を振り返ってみると今までで1番忙しい夏だったのではないかと思います。大学選抜で海外遠征に行かせてもらったり、総理大臣杯で大阪に行ったりとあっという間に夏が過ぎ去っていったと感じました。ただその忙しさの反面、非常に充実していたとも思います。普段とは違う環境や相手とのプレーや食事、暑い中での連戦などなかなか経験できないものを経験することができたのは今後の自分にとってプラスになることばかりでした。この経験や海外遠征や総理大臣杯で感じた悔しさを今後のリーグ戦やインカレにぶつけていきたいと思います。そして、この夏を自分が経験できたのは間違いなくチームのおかげです。その恩返しのためにもチームのために走り、体を張り、戦いたいと思います。
これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP