選手 Player

部員ブログ

2019.05.15
金木亮
ポグバ

皆さんこんにちは。2年金木です。
今回のテーマは「ポグバ」です。
皆さんはポグバといったら、マンチェスターU所属でフランス代表のポール・ポグバ選手を思い浮かぶと思います。しかし私は「ポグバ」といったら、富山の実家で飼っている猫が真っ先に思い浮かびます。どうしてこのような名前にしたかというと、特にポグバが好きということもなく、変わった名前が付けたかっただけです。本家のポグバは今レアル・マドリードの移籍が噂されています。私は大のバルサファンであるため、移籍をしたら本家は嫌いになると思います。
ポグちゃんは私が高校2年の11月頃に、生後1ヶ月の状態で飼い始めました。父親は猫を飼うことに大反対していたのに、私と母が勝手に連れてくると、父が一番溺愛してしまうほどの可愛さです。私は昨年こちらへ上京してきたため、1年半程しか一緒に暮らすことができませんでした。毎日ポグちゃんと遊びたいため、とても寂しいです。また帰省してポグちゃんと遊べる日まで勉強、部活を一生懸命頑張りたいと思います。
有難う御座いました。

PAGE TOP