選手 Player

部員ブログ

2019.05.19
井上詩音
初スタメン

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく1年の井上詩音です。

5月18日(土)に初めてスタメンとして順天堂大学との関東リーグに出場しました。
結果は0-4。センターバックとして4失点というスコアは決して許されないものであり、チャンスがある中セットプレーで点を決めれませんでした。自分の力不足です。まだまだリーグ戦は続くので、この試合を無駄にせずこれからの自分のプレーに繋げていきたいと思います。

短い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

PAGE TOP