選手 Player

部員ブログ

2019.09.17
鈴木龍之介
秋田行ってきました

こんにちは!

 

3年の鈴木龍之介です。

 

夏休みも終盤に差し掛かっています。

というわけで、シンプルに夏の思い出を書かせてください。

 

お盆にチームは5日間オフがありました。

そのオフの1日目と2日目で祖父母の家がある秋田へ行ってまいりました。

今年は正月にも行ってきて、ブログにも秋田帰りにヒッチハイカーを拾った話を書かせていただいたので重複しますが許してください。

 

秋田には小さい頃からほぼ毎年行っていて、秋田が大好きなのですが、なにがあるのかと聞かれてもぱっとこれといったものはあまり出てきません。なまはげ、きりたんぽ、、といったところでしょうか。

秋田に縁がある方すいません。

 

でも本当に秋田はいいところです。

美味しい料理もたくさんあるし、なんといっても落ち着いた雰囲気が最高です。

普段遊ぶところはほぼイオンしかないそうですが、家の落ち着きが最高なので問題ないです。

 

ちょっと市内から離れると方言がすごくて、なかなか聞き取れない問題が発生しますが、人がいいのでそこも問題ないです。

 

自分の知っている秋田はほんの一部かもしれないですが、

いいところ

というイメージしかないです。

ぜひ行ってください!

 

 

話は変わりますが、関東リーグ後期が開幕しました。

後期開幕戦は敗戦となってしまいましたが、インカレに向けて、これから一戦一戦勝ちに行くのみです。

自分は一刻も早く怪我を治し、ピッチでチームに貢献できるように、離脱した分を取り戻すためにも練習から日々精進します。

 

これからも専修大学の応援をよろしくお願いします!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP