選手 Player

部員ブログ

2021.11.22
深宮祐徳
変えるべきもの

今回ブログを担当させていただく1年の深宮祐徳です。

自分の中でうまくいかないことが続く時期が誰しもあると思います。今回のブログではうまくいかないときに変えるべきものについてお話しさせていただきます。

自分は最近うまくいかないことがほんとに多いです。それはサッカーでもそうですし私生活の方でもそうです。しかし、一度そう言う経験をしているからこそ自分を変えられる方法というのを知っています。簡単に言えばサッカーの方では上手い人のプレーなどを参考にイメージしてやってみたり、実際に聞いたりすることです。私生活では自分のダメだと思うことを一度紙に書き出して見ることです。これはとあるメンタリストの話をみていた時に知ったことです。サッカーの方に関しては実際にやってみてうまくいっていてプレーもだんだんよくなって来ました。私生活の方はまだやっていないのですが確かにこれだと改善できるなと思いました。

自分は私生活の部分でチームに迷惑をかけているのでそれをしっかり改善してチームの力になれるように頑張りたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

PAGE TOP