選手 Player

部員ブログ

2023.03.27
鈴木浩大
笑顔で終わるために

本日ブログを担当する鈴木浩大です。

シーズンが始まって約2ヶ月が経過しました。

もう4月になります。

来週からはリーグ戦がスタートします。

シーズンが始まってから今まで本当にあっという間でした。

これは忙しいからじゃなく間違いなく”楽しい”からだと思います。

 

今年の目標は2部昇格、日本一を取ること。これまでの大学サッカー嬉しいことよりも悔しいことの方が多くありました。

これまでの悔しさを胸に絶対に今年は勝って笑顔で終わるために本気でラスト1年やれることは全てやります。

個人としても、泥臭くチームを勝たせられる選手になります。

ポジションが変わって全てにおいて求められるものが変わりました。でも、根底にあるやるべきことは変わりません。「チームのために献身的なプレーをすること」これだけです。

このプレーをするためにあっという間に過ぎていく毎日を大切に取り組むこと。1試合1試合を全力で楽しむこと。

 

専修大学でサッカーをできるのはあと1年もありません。

このメンバーで2部昇格、日本一を取る。

 

終わった時に全てにおいて良かったと思えるために胸を張って終われるように全力で頑張ります。

拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。明日は顔は、イケメン須賀涼斗です。ご期待ください。

専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP