選手 Player

部員ブログ

2023.12.24
神山 寛尚
オワリはじまり

今回ブログを担当させていただきます。

二年の神山寛尚です。

引退ブログ明け一発目。お前じゃないとは誰にも言わせない。

引退ブログの先陣を切った親分のタイトルを借りて先陣を切る。

タイトルといえば。

悔やまれるタイトルホルダーの維持。

サンタはトナカイではなく、タイトルホルダーに乗って俺の家の前を通り過ぎていった。

俺は思った。

そうだった。今年はタイトルという言葉に苦しめられた一年だった。今年はそういう年だったんだよと言われている感じがする。

それでも、今年はサッカーをした。

最後には走りもタイムが入れるようになったし。

先輩とサッカーができたし、親分も兄貴もできた。

特に親分は試合中相当気を使ってくれていたな。無理やりでもパスを通そうとしてくれたり、大したことない守備を褒めてくれたあり、練習後には明日も来いよと言ってくれたり。面目ないっす。

引退後、休む連絡を入れたら親分は泣きのスタンプを押してくれていた。

俺は思った。

行こう。

最後の日まで毎日行きましたよ。

意味わからん1分20秒の走りもしました。

外周もタイム入れるようになりました。

もう親分がいなくても大丈夫っす。

来年時間があったら見に来てください。

マネージャーやってたらすみません。

来年のこの時期にタイトル獲れたと言えるように頑張ります。

親分、タイトルホルダー、2023年、ありがとうございました。

PAGE TOP