選手 Player

部員ブログ

2024.01.10
平川佳樹
2年目

本日のブログを担当させていただきます、1年の平川佳樹です。よろしくお願いします。

初めに新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2023年も終わりいよいよ2024年になりました。自分が入学をしてからもう1年が経とうとしています。
昨年は関東リーグに出場する機会を与えてもらい、アミノ杯、関東リーグの試合に絡むことが出来ました。
今年は昨年よりも多くの試合に絡めるようにしていきたいです。
また新年ということで今年の1年、自らしっかりと目標を立てて有意義に過ごしていきたいと思います。

今年はちょっとした怪我もなく、体調面にも気をつけながら、関東リーグに出場し、良いシーズンを送れるようにしていきたいです。
今年こそは専修大学サッカー部を2部に上げれるように頑張りたいです。

拙い文章ではありましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。引き続き、専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP