選手 Player

部員ブログ

2024.03.13
北海凪
後半戦

こんにちは。北海凪です。
今回は大学生活も半分過ぎたっていうことで少し焦りや不安を感じています。こないだ大学生になったようでもう3年生になります。この2年間で何をやれたのかなど考えると何もやれていないなと感じます。時間の流れは早くみんな平等なものです。
3年生になると多くのことを考えなければいけません。就活など自分の人生に大きく関わるため大切な時期です。自分は今はまだ何をやりたいのかなど全く見つけられていません。自分の人生に関わることなので、今までの経験やいろんなことを踏まえ何をしたいのか考えたいです。
もう大学生活も半分を過ぎています。中途半端にならないように、サッカーも勉学も全力で取り組んで行きたいです。そして残りの大学生活を充実させられるようにしていきたいです。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP