選手 Player

部員ブログ

2024.03.31
藤本光
向き合う

今回ブログを担当させていただく3年藤本光です。よろしくお願いします。

 

2023年度が終わり、私は大学3年生になります。今までを振り返ってみるとこの大学生活の2年間、ものすごくあっという間に感じちゃってます。楽しいことも後悔することもたくさんありました。ないても笑ってもラスト2年を切りました。あとの2年はチャレンジすることから逃げない、向き合うことを実践していきます。

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも引き続き専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP