選手 Player

部員ブログ

2024.04.03
宮里知宏
新学期

今回のブログを担当します、宮里知宏です。よろしくお願いします。

長かった春休みも終わりが迫り、3年生としての新学期が始まろうとしてます。3年生からは本格的に就活も始まり、いよいよ将来について本気で考え、行動しないといけなくなってきました。4年生の先輩たちを見ていると、インターンや面接など、忙しそうで不安になりますが、後悔することのないよう、1日を大事に過ごしていきたいと思います。

部活も残すところ1年半となりました。春休みはチーム全員厳しいトレーニングを積んできているので、リーグが開幕してどこまでやれるか楽しみです。どのカテゴリーになっても試合に絡むことができるように、日々練習していきたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP