選手 Player

部員ブログ

2024.04.02
小関一樹
21歳

本日ブログを担当させていただきます3年の小関一樹です。よろしくお願いします!

私ごとにはなりますが、あと2日後の4月4日に21歳を迎えます。誕生日だから何かあるわけではありませんが、この節目で目標を立てたいと思います。

21歳の目標は「変化を恐れないこと」です。正直、今の自分のプレーに満足できていません。もっと上手くなりたい、強くなりたい、試合に出たいという気持ちでいっぱいです。新一年生が徐々に入ってきて、去年とはだいぶ環境が変わりつつあります。そんな中でも自分自身としっかり向き合って、プレーの質を上げていきたいと思います。自分の現状に満足せず、いい準備をしたいと思います。

また今年から就活も始まります。今、就活をしながら部活に来ている先輩がとても忙しそうにしています。就活と言われて何をしたらいいのか、何からしたらいいのか全くわからないので、いろんな人に聞いて、自分に合ったやり方で戦いたいと思います。

長くなりましたが、変化を恐れず、いい準備をすることを今年一年頑張っていきたいと思います。

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP