選手 Player

部員ブログ

2024.04.15
田上亜璃
たましいの場所

本日ブログを担当させていただく2年の田上亜璃です。

よろしくお願いします。

私は最近坊主フェードにしました。

理由はもちろんカッコイイからです。ついこの間学校が始まりました。みんなからは賛否両論ありました。ですが、いいという人は漢だらけで、女の人には好まない髪型なんだなと知りました。ですが後悔はほとんどありません。強いて言うならトップを少し残したことくらいです。

もうひとつ。最近本を読み終えました。

題名はたましいの場所です。

その本を書いている人は21歳まで歌手として人生を歩んできたけど上手くいかず家庭を持っていたため本屋を開き、20年後もう一度歌手としての夢を目指す中で思っていた気持ちだったり起こった出来事を記した本です。本を読むことは好きですが、こういう本は初めてでした。とても感動しました。悪口を影で言っていたらダサいけど、本にしたらかっこよくなったり、ネガティブなことをTwitterとかに書いていたらダサいけど、音楽にしたらかっこよくなったりします。でもみんな弱いから、本を書き、音楽を作ります。例外はありますが、人は基本的に弱くだから人生はとても面白くなると思います。そして弱い中でも少しだけ勇気を持った人が勇敢を演じ弱い人達に勇気を与えてくれます。その人たちも本当はみんな一緒で弱いのです。だから弱い自分を認めて人に頼りながら自分らしく人生を歩んでいきたいです。

関東リーグが開幕しました。

去年は1試合も出場することが出来ませんでした。今年は関東リーグでより多くの時間出場して、結果にこだわる一年にしたいです。

拙い文章ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き、専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

 

 

PAGE TOP