選手 Player

部員ブログ

2024.04.18
南徹汰
継続

本日のブログを担当します。2年の南です。

よろしくお願いします。

 

 

先々週から関東リーグが開幕しました。

昨年、練習を共にした同期が堂々と関東リーグのピッチに立っています。

昨年の今頃は、どこか他人事のように見ていた関東リーグ。

今年は悔しさが相まった、複雑な感情でチームを応援しています。

 

焦りや不安に駆られることもありますが、毎日を大切に頑張っていければと思います。

 

 

 

また、私事ではありますが、最近ジムでのトレーニングを始めました。

今までは、自宅での自重トレーニングしかしてきませんでしたが、遂に器具を用いたものに手を出しました。

友達に教えてもらいながら取り組んでいますが、昔からやってきた友達とでは大きな差を感じます。

 

何事も「継続」です。

忙しい毎日ではありますが、チャレンジしていきたいと思います。

 

 

拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後とも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP