選手 Player

部員ブログ

2011.10.20
中井けんすけ
養老の滝

ただいま僕は千葉の養老渓谷に来ています。
けんすけです!

はい。
天気は残念ながら、曇り空で、雨がぽちぽち。。。(。-_-。)
そんな中でもやって来ました!

養老渓谷には何があるのか。
それは、山、やま、やま、滝がございます!(^^)

いまは、その滝に向かってる途中のバスの中です(o^^o)

途中まで歩いていたのですが、大自然の中を歩くのはとても気持ちがいいです(*^^*)

川があって、橋があって、洞窟があって、マイナスイオンが一杯です(^-^)/

バスに乗る前、出世観音様に会ってきました( ´ ▽ ` )ノ

お願いしたいことは色々あるのですが、僕は少し前まで怪我をしていて、怪我にも御利益があるということで、チームの怪我人たちの怪我が治るようにお願いしてきました(*^^*)

しっかりと治りますように!

それでは、バスが到着したので、滝を見に行ってきます(^-^)/

感想は僕に聞いてください( ´ ▽ ` )ノ

では(^^)

PAGE TOP