選手 Player

部員ブログ

2011.11.03
新井
夏の思い出

こんにちは、昨日の紅白戦でPKを外した2年の新井です。
そのため今日のブログは負けチームの僕たちが書くことになりました。
みんなはPKを外した僕に怒っています、ごめんなさい。
この場を借りて謝ります。
特に玉田くん、あなたは怒ってましたね。
でも君だけは味方になってくれると思ったのに。
だってあなたには、あの悔しい悔しいPKの思い出があるのだから…。

まぁ、そんな話は終わりにして今日は僕の大好きなグループ、
ケツメイシについて書きたいと思います。
何といってもこの人たちはLIVEの楽しさが半端ないです。
音楽を聴きに行くというよりも、まさにお祭り。
知っている曲はお客さんみずから思いっきり歌い、
知らない曲も知ったふりをして騒ぐ。
こんな楽しいことはありません。
そんな中、今年もLIVEが開催されました。
その名も『あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes 2011 テッテレー♪』
どうですか、みなさん。もうタイトルだけで楽しそうですよね?
そうなんです、楽しいんです。期待裏切らないんです。
僕は幕張メッセ、横浜アリーナ、静岡エコパの3会場に行きました。
彼らの曲名を借りれば、まさに「夏の思い出」です。

そんなLIVEのDVDが11/9に発売になります!
このブログを見ておもしろそうだなって思ってくれたら、ぜひ買ってみてください。
そして次のLIVEのときには、一緒に会場でケツメバカになりましょう!

PAGE TOP