選手 Player

部員ブログ

2011.11.03
三枝
Aチーム

すみません。
ブログの投稿が遅くなりました。

4年の三枝です。
いま私はBチームに所属しています。この間久しぶりにAチームの練習に参加して感じたことを書きたいと思います。
やはりAチームはプレースピードやプレッシャーが早く最初は慣れずなかなかうまくいきませんでした。Bチームに比べるとやっぱり差があると感じてしまいました。これは1人1人の意識の問題だと思います。AチームからBチームに落ちてしまったり、BチームからAチームに上がれない選手はたくさんいます。そこでやる気を失わずにやることが大切だと思います。Bチームにもいい選手はたくさんいると思うのでその意識の面でAチームに負けないようにすることが大事だと思います。
いまAチームは関東1部リーグで2位になっています。このままいい結果が出るようにサッカー部の一員として取り組んでいきたいと思います。

PAGE TOP