選手 Player

部員ブログ

2012.05.31
坪井亮
初投稿!

皆さん、はじめまして!!
湘南ベルマーレユースからきました一年の坪井亮です!

ブログはあまり書いたことがないので、うまくまとまりませんが、自分なりに頑張って書くので、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

今日は初投稿ということで、簡単に自己紹介と、現状について書きたいと思います。

僕はサッカーを始めて14年くらい経ちます。
小学校では、地元の少年団、中学、高校ではベルマーレに所属し、今専修大学でサッカーをしています。

サッカーを始めたきっかけは、お父さんがサッカーをやっていて、物心ついたときには、サッカーをしていましたね。

話は変わり、大学に入ってから2ヵ月が立ちます。
学校生活にもやっと少し慣れてきて、毎日が早いように感じています。
その中で、時間は大切だなと改めて感じました。
一日一日を、大切に過ごさないといけませんね。

サッカー部では、早朝練という初めての経験ですが、充実した日々を送っています。
感じたことは、何から何まで高校と比べてスピードが速いです。
この高いレベルの中で、もっと精一杯頑張りたいです。
もう一つは、練習での自主性がとても強いということです。
僕も見習って、しっかりと自分自身でやっていきたいと思いました。

つまらない内容ですが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

これからも専修大学サッカー部をよろしくお願いします

PAGE TOP