選手 Player

部員ブログ

2012.06.01
外輪祐太
はじめして!

こんにちは!

はじめまして、一年の外輪祐太です。
初めてのブログでうまくまとまらないかもしれませんが最後まで読んでいただけたらうれしいです。

今回は初投稿ということなので軽い自己紹介と入学してから感じた事について書きたいと思います。

サッカーは幼稚園の頃からやっているので14年くらい経ちます。始めたきっかけは父がサッカーをやっていたからです。

さて、入学してから約二ヶ月が経ち、生活のリズムに慣れてきました。ここでこの二ヶ月間で感じた事を書こうと思います。

感じた事は皆も書いていますがスピード感が違うということです。走る事やパススピード、判断の速さが高校の時よりも一段と速いです。

また、練習のできる時間は限られているので空いている時間を無駄にせず自分も向上心を持って取り組んで行きたいと思います。そして大学に入り自分でしっかりと考えて行動をする事が大切だなと感じました。

毎日がとても充実していて時間が経つのがとても早く感じます。なので一日一日を大切に時間を無駄にしないように生活していきたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

PAGE TOP