選手 Player

部員ブログ

2012.08.12
福島春樹
夏本番!!

こんにちは!!
一年の福島春樹です!!

ここ最近、猛暑が続き暑さにやられてしまいそうですね。
皆さんも熱中症に気をつけて、こまめに水分補給をしてくださいね!!

先日行われた高校総体では、私の母校でもある静岡学園がベスト8になりました!!
三回戦では9-0と大勝したのでこれはもしかして…と思ったのですが残念ながら4回戦で敗れてしまいました。やはり全国大会はあまくないですね。

私も高校時代に全国総体に出たのですが、全国大会は県の代表としてのプライドとプライドがぶつかり合うので試合をしていてなんともいえない楽しさがあります!!

さて、15日に天皇杯予選の準決勝が東京23FCとあります!!
Jのクラブと真剣勝負するのは天皇杯の全国しかないので絶対に東京予選をものにして本戦に進みたいです。
なのでみなさんも応援よろしくお願いします!!

以上です。
ありがとうございました!!

PAGE TOP